アルテイル

2007年7月 8日 (日)

ひさびさで、また負け。

うーん、カード展開がおいら下手くそ。。

 もうちょっと精進せねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

レベル11になりました(アルテイル

 なんのかんのといいながら、戦い続けるおいらです。

 この前、ヤンさんと戦いました。(ご本に名前とデッキの載っている超上級者) 

 負けました。

 

 レベル100超えの人たちがうようよしているところに、おいらは逝きたくないな。。(あうあう 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

レベル10♪

 ふっ・・・♪

 なんか最近、闇とよく会います。

 そんで、現在、光混ぜてます。。(浮気・・・

 はうはう、それにしても

 めっちゃ

金食い虫・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

レベル6♪

 アルテイル。

 闇にこだわり、負け続けてましたが。

 ちまちまと勝てるものです(しみじみ)

 週に二回程度しか戦わないのに(長くやってるわりに♪ だから戦歴低い♪)

レベル6♪

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

重いっっ!

 Alteil - 神々の世界『ラヴァート』年代記

新システムにしてから重たすぎるぞ。

 っていうか、あばたーいらぬ♪(選ぶの失敗して女の子にしちゃったし・・・

 パートナーって何?(金で買えるのが、なんか変♪)

 でもまぁ・・・@ゲームズよりは、お金の面では・・・良心的かな。

 一戦のファイトマネーが負けても10らしいし。150円分が、300ファイトマネーだから、うん。

 あとは本来のゲームシステムが、もっとスピーディーになってくれれば♪ 文句なし。

 一戦に一時間以上かかるのは、オンラインとして、やばい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

レベルアップ

 某猫氏(お名前伏せますが、狭い世界だからなぁ・・・)にわざと負けてもらい、レベルが一つ上がりました。

 ほんとはゲームだから、そういうのはアレなのですが、その前にシステムがおかしくて、相手が二回連続で落ちたからと。だいぶ前に、一回戦ったことある人で、おいらのこと覚えていてくれて。

  嬉しいけれど、複雑な気持ちです~♪

 でも、カードゲット♪

 もっともっと強くなります~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

アルテイル

 おいらの使用している闇のカードクローズスキルが多いが、オープンスキルがなく・・・。 

カードの中では最弱、だそうです。

 光カードが強いらしいです。

 でも、カードの主力は変えません。

 一度決めた属性は、絶対に変えないのです。最弱なカードで、強くなって見せます♪

 とはいえ、連敗ですが・・・。

 もうカード買うのに、三千円近く費やしている、おばかさんなおいらです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)