パソコン・インターネット

2007年10月 2日 (火)

未来予測??

http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=242914&key=xcqf5auk

 未来予測?

 サイトにそんなのがあるです。

『颶風』さんの未来予測

■人との出会い
秋葉原を歩いているとポストカード配りの可愛い女の子と出会う。「絵が好きな男性って素敵・・・良かったら見て行きませんか?」と言われ、店内へ。女性の目がハートになっているので、良いところを見せようとラッセンの絵をローンで買う。

■結婚
プロポーズしたら「1円玉を縦に10枚積めたら結婚してあげる」という無理難題をふっかけられる。不可能な問題を出す事で断るという戦法かと悟ったあなたは近年まれに見る集中力を発揮し、見事12枚積んでゴールイン。しかしその時に集中しすぎたせいか、それ以降落ち着きが無くなる。

■仕事
仕事の楽しさに気付き、バリバリの「できる人」に成長。
あっという間に年収が2000万円まで上がり、その資金を元に独立。 変わった味のスナック菓子で一世を風靡しようと「でんぷんノリ味」や「えのぐ味」などを次々と発売するが、二日で国から業務停止命令がくだり、再び元の職場にしっぽりと戻ることに。

■ターニングポイント
引っ込み思案で、消極的で、優柔不断。そんな自分を変えたくて、思い切ってタトゥーを入れることを決意。ところが、優柔不断な性格のため、どの部分に何の絵を入れるかで悩み続ける。悩めば悩むほどわからなくなり、結局ヤケクソになって顔の中央にメスカブトムシの絵を入れてもらう。以来、「メスカブトムシおじさん」の愛称で小学校低学年の子供たちの間ではそこそこの人気者に。

■病気・怪我
首元から胸にかけて蝶ネクタイの形に痣が浮かび上がる。

■人生の最期
「火事よ!逃げて!」家族の声にハッと目を覚ます。火に囲まれた愛着ある部屋にひかれた布団の中であなたは思う。火の手はあなたがこれまで大事にしてきた思い出の品をひとつまたひとつと黒く塗りつぶす。「我が家で死を迎えることができるのならそれもまたよし。なーんてこと言ったらモテそう!」とつぶやきながら、自分は夢を見ていると勘違いし、夢が覚めるのを待ちながら寝てしまい「バニーちゃんにちょうモテモテ」という夢に包まれながら「それもまたよし」と最期を迎える。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

↑ ろくでもない人生ですな♪

苦笑) それもまたよし♪ ですよ♪

 タウンではやっと結婚しました。

 嫁さん「結婚してください♪」(プロポーズ)

おいら「喜んで♪」

 世の中の、男女と逆ゆくです。

 物書きの癖に、ボキャ貧困だなぁとおもう今日この頃~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)