ゲーム

2008年7月13日 (日)

シャイヤ

http://shaiya.jp/signup.action?q=02ec471a9d15b16333e6dc51ffd6d127

 オンラインゲーム。

やってみての感想は非常に美しいビジュアルだということ。

 空も綺麗。

 走るし、泳ぎもするのがすごい。

 光と闇で戦っているけれど、どちらかの軍勢に就けるということ。


 18歳以上推奨。

 流血ありぃの。(戦闘シーン)。

 女の子はグラマラスの美人さん~(きゃあ~

 ヴァンパイア系のアサシンの女の子を作成して、現在使ってます。

 ↑このジョブは男性の方、お勧めですの。

 画面調整、アップにしてみませお。そして歩かせる。走らせる。

 斜め下からのアングルでっ。

 理由わかるから。(あ、やまし♪)

 


 闇で登録できたので、やってみたのです。(光も闇も、女神様が美人さん)

 いまんところ、無料。(ノーマルモードでレベル七まで、育成したが問題なし。ハードモードでやると多分、いろいろいるのやもしれん。


 性描写あり、とかかかれてましたが。

 どうやって、なんのイベントで出すのか。

 楽しみですな。(NPC同士のを覗き見するのか、キャラクターが参加できるのか。)


 不満は3D酔いしちゃったことと、設定では闇=欲望に素直というわりに、最初の闇の街は「普通の街」だったこと。衛兵さんたちもすごくいい人。

 ・・・いい人。

 光とかわんないのでは?


 「奴隷市場」とか、「ヒトとトラを戦わせるコロシアムのある町」だったりとかしないらしい。(えげつないのを期待してたのに♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

エレメンタルタワーズ

http://www.eletawa.jp/

 別にお勧めというわけでもない。(何

 というか、今のところ・・・はまってない。

 さくさくレベル上げというのができないので、まだるっこしい。

 インストールが必要で、「now loding」中になることが多く。

 短気な妖精さんには向かない。

 でも、インストールしてしまったので、なるだけ一日三十分はやるように心がけている。(義務。

 そのうち、面白くなるんだろうか?

 何せ、精霊の女の子目当てでやり始めたのに「面会」することはできるが、会話がない。

 メインに精霊をでーんっと置いているのに、それはないのでは~?(涙

 ということで、面白くない。

 これの楽しみ方がわかる人は連絡をくれ♪

 以上♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

なんて恐ろしいゲームだ・・・・

DSソフト咲かせて、ちびロボ」。


 キャラクターはかわいかった。

 認めよう。

 ただ、ただね。

 ・・・・・・・・・・おんなじことを繰り返す、その同じことに時間がかかりすぎる。

 お友達を二回、利用すると力尽きてしまい、新しく拾いなおすときに、また同じような動きを見なきゃならない。 ・・・スキップ機能はないのですか。

 っていうか、ゲームを苦痛にしているのは「スキップモード」の至らなさだあああああっ。

 妖精さんは短気なんです~。

 ついつい、昼飯も食わず、朝の七時半から夕方五時までやり続けちゃったぢゃないかぁ。。。。(はまってる。。。


 やっててなんだが、おそらく、屑ゲーですよ?

 わかってても(だって中古の店で二本もおいてあったのだもの。わりと新作っぽいのに)、キャラクターが可愛かったから買いましたよ。

 いやもうなんつーか。

 速度、速度さえなんとかなれば。

 ファミコンのドラクエでさえ、宿屋は三・四秒で体力回復してくれたぢゃないですか。

 ちびロボ、回復するために、コンセントにプラグを入れ、エネルギーを注がれ、さらにプラグ抜くのです~。

 ・・・・・・・・・・・・それをゲーム上の一日に何度やると思ってます。

 ちなみに、昨日の夜から初めて、おいらもう「50日目」超えてますよ。

 プラグ抜く仕草が可愛いから、まだ許せる・・・けれど(涙

 いやあああああ~、なにこの恐ろしいゲーム・・・・。


 勧めません。ええ、おいら、絶対、人様に勧めませんって。。。

 ぬいぐるみでも出たら買うでよろしい。 キャラクターだけは本当に愛らしい。

 菓子を食うおもちゃたちは、一部その食い意地の悪さが「愛らしさ」を削っているが。

 相方がひどい物忘れしたりして迷惑かけてくると、通常 「(・ ・)」な、ちびロボの顔が(^ ^)これになるのが、黒い。敵を自転車やバギーでひき殺して退治というのも、真っ黒い

 一番黒いのは、公園を整備させるために使用すれば、友達であるおもちゃたちの「おもちゃ寿命」が尽きてしまうのがわかっているのに、使い潰す、ちびロボ・・・・。


 いやはや・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

●The Golden Lore

http://gold.ash.jp/

 オンライン。β版。(つまり、試作段階)

 お金はまだかからない、というかかける場所が鋭意製作中みたい。

 な、、何もすることがないゲーム。。(ぇ

 毎日冒険記録が送られて来る。

 まあ、ものぐささんは試して見るデス♪

 キャラがテキトーに依頼を受けて、勝手に戦いに行って、終わると報告くれるです~。

 情熱パラメーターがゼロになったら、勝手に引退しちゃうらしいですが、それをなんとかするシステムも、おそらく鋭意製作中のコンテンツのどこかにあるのでしょうしね。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

初音ミク

 ゲームか?

 まあとにかく、秋葉原いったですよ。ミクミクのソフトおいてあったデスよ。

 これが完売、生産追いつかなかったって不思議です。

 なぜかというと・・・値段がわりとイイ。かなり、イイ。一万五千円ぐらい。

 そしてこれ、MIDIとかの環境がいるらしいし、歌わせるのにそれなりの技術いるのでは?

 なのに、売れている。

 購入者の何割が使いこなしているのやら。

 

★ ☆

 コメントは。

「 確認 」押すと、反映されないので「送信」押してください~♪

 罠です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

ちょっとショック。。

http://myplant.whizz.jp/

 お気に入りのゲームサイトが一時閉鎖することになり。

 ショック。。

 再開を待つ・・・。(あぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

@ゲームズ

そういえばこれのカテゴリー作ってなかった。(一番愚痴るのに。

商業であるがゆえの、いやらしさってありますね。

 プチコインゲットパーク。

 あれ、そのうち、、問題になりそうです。

 アンケートに答える、というものから、かなり高そうな「サプリ」購入や「カード(クレジット)」や「口座」を作るといった、やばげなものが並んでました。

 千枚のプチコインに釣られて、住所や氏名、明かすのは危険では?

 ちょっと考えましょうね。たぶん、やっちゃうのは小学生とかでしょう。(それでダイレクトメールとか送られてきて、親が知り・・・

 @ゲームズが推薦しているから、きっと大丈夫とかおもうのは、危険です。妖精さん、長く生きているので、「この商品(プチコを貰うために会員になったりすること)の並べ方、ちょっと怖いかも」とおもってしまったのです。

 覚えておいてね。

 世に「ただ」なものはない。企業はPRのための慈善はやるけれど、広報は元をとるためのものなのだ、ということ。こちらが得られるもの以上のものは、あちらは手に入れていると、おもっていいのです。

 愚痴るならやんなきゃいいじゃん、ということなのですが。おいらは引っかからないようやっていけるとおもうので、いいのです♪(ぁ  でも今月すでに5000円貢いでる。。

 

 おいらが別のげーむ、「シルバーレイン」等のトミーのシステムを「商業のわりに良心的」というのは、お金を一気につぎ込めないシステムだからなのですよ。(絵師地獄の住人は・・・もう仕方あるまいよ。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

日記について

@ゲームズの方で、ほぼ毎日(主に日常)書いているので、ここの更新はあんまり頻繁ではないのです♪ あちらでのおいらは、二年前worをはじめた直後のおいらに近いでしょう。 「可愛らしい」仕様ですから。(←本来、アニマとして作りましたよ、颶風というのは。

 ふっ。。 荒らし対応しているうちに、worでのおいらは荒んだですよ。 

 

 タウンの方も日記があるですが。あっちは基本的に、タウンの日記です。

 どっかに物語出そうかなと思いますが。

 出す場所は未定♪

 あっちこっちにいろんなもん、まいているから。

 さてはて、収拾が。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

TOWN ~缶詰街~

おうちを買い、上級職についた今となっては、お金はもうあんまり必要なく、ステ上げしか残ってない。。

 worで知り合いに恋人になってもらったので、早く夫婦になって子供作りたい♪

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

玉子王子

無料モンスター育成ゲーム 玉子王子

http://masimaro.netgamers.jp/egg/

 はまってる? さて?

 昔やっていたけれど。やめて。 また再開。

 面白い?

 さてはて。

 微妙。。 強くなれればあるいは。。

 ただ、人数制限が、厳しすぎ。鯖弱すぎです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧