おすすめサイト

2008年9月 6日 (土)

ブクログ♪

http://booklog.jp/

 最近、はまってる。

 本棚に自分の読んだ本を登録していける、というもの。

 リンクをたどって容易く、同好の志を見つけられるので、楽しい。

 自分の好きな作品を、ほかの人がどう思っているのかすぐわかるのでね。

 ここにいると、ついつい・・・時間が経ってしまう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

家紋~

名前で作成、「綾鷹KAMONジェネレーター」

http://ayataka.jp/#fun-kamon

おいらは~。

【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

Photo

キレイだが。↑説明が。。。

 まあいいけれど♪

 本名だと、「水」な人で、優柔不断とか出た。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

占い~

http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

ファンタジー職業適性診断

戦士レベル3天性の才能あり
盗賊レベル-8あきらめましょう
僧侶レベル4天性の才能あり
魔法使いレベル8天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だがひたすら地味な『賢者』じゃ。

 戦士と僧侶と魔法使いの特徴を併せ持ち、盗賊的な『インパクト』に欠けるタイプじゃな。
 魔法使い的性質が強めなので、『慎重』で『丁寧』だが『寡黙』なところが特徴じゃ。
 最初に任務を与えられると綺麗にこなすが、ゼロから何かを築き上げることが苦手なようじゃの。
 他人の尻拭い的な役割を押し付けられないように、断るときは断ることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)攻撃魔法も治癒魔法も使いこなせる万能術者。身体能力も高めだが、前線には立たないほうがいい。

結果を直接表示したい場合、「http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=3&p=-8&s=4&a=8&i=1」と入力してください。

ほお。。おいらは「寡黙」らしいぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)