« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

2008年11月2日 - 2008年11月8日

2008年11月 8日 (土)

デザインフェスタ♪

いってきたです♪

 ワンフェスなみに、お高いのですが、

 ワンフェスよりずっと「お手製品」が多いのです♪

 ワンフェスは中古品売買ブース多いですからね。

 

 ああ、あのシルバーアクセほしかった。(一万五千円~)

 ああ、あの金属でできたでかい機械(っぽいオブジェ)ほしかった。(五万~

 財政難のおいらには手に入らぬものばかり。

 硝子も綺麗でしたー。あー、、、五千八百円は懐が痛過ぎて買えない。

 玄人(商売)と趣味人のごちゃ混ぜだけれど、ほとんどのブースでクオリティー高いなー。

 一応、二万もって行ってよかったです。

 一万ぐらいで、本当にほしいのと出会って、泣く泣く諦めるのは辛いので。

 幸い、今回は運命の出会いはなかったけど♪

「鳥籠」と「金魚」と「お化け」と「小瓶」で妖精さんは簡単に釣れてしまうのですよ♪ お月様にも弱いのです♪

 

 結局何を買ったのか?

 目当てはカナル工房さんとこの「蝙蝠」の飾りでした♪ 可愛いんだよねー、これ。つけていく場所ないけれど♪

 ペーパークラフトと、薔薇の小さいパーツ、百合系スプラッタなポストカード、えっらくリアルな蟷螂のストラップ(紙なのですよ)。 フェルトのコースター。

 デザインフェスタいったのは初めてでね。右も左もわからぬのでした。

 だから、全部見て回るつもりだったけれど、ビッグサイトの西一階と四階、さらにアトリウムも借り切っていたので・・・一階をローラー作戦したらもう疲れてしまった。

 西の1、2を全部見て回るって、すごいことですよ? 知っている人ならばおいらが「疲れた」というのがわかるはず♪

 革製品もあり、洋服もあり、靴もあり、人形もあり、硝子玉(手作りだよ)もあり、アクセ(銀とビーズが多かったな)もあり、陶器もあり、オブジェもあり、絵も無論あり、豆本もあり、雑貨もあり。名状し難きものもあり・・・(いや、本当に。ペットボトルに色塗ってごてごてさせて、中のぞくものがあったけど、覗いても・・・・・・・・えーっと、感想求められたけど、ごめんなさいと言って謝らねばならんかったよ、おいら。感想書く気あったんだよ、見るまでは。みたあとも。 でも、感想が捻りでなかった・・・。だって・・・ペンキらしい塗料で外側を荒く塗った、その裏が見えただけだったんだもの。。。)

 

 いやはや。

 いろんなもんがあるのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »