« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »

2008年9月21日 - 2008年9月27日

2008年9月27日 (土)

悼む言葉

亡くなったI氏に。

 長く同じ場にいながら、会話もしませんでしたが。

 同じ目的で、違う場所にいましたが。

 名まえは知っていました。

 さようなら。

 あなたがどんな人かは、知りません。

 さようなら。

 あちらにはもう、米沢さんがいますから、ちょつと早いですがいっててください。

 どうせみんな、遅かれ早かれ行きますから。

 祭りの夢を見ながらなら、きっとすぐです。

★  ☆

  彼の死を伝えてくれた人が一言。

「負の遺産が・・・。 みんな、死ぬときは『都合の悪いもの』は処分しとこう」(←なんか困った顔してた)

 ああああ。 想像するだに恐ろしい。

 きっとダンボール何箱にも及ぶ同人誌、その他のやばいもの。

 遺族が開封・・・。

 あなたのことは良く知らない。

 でも、あなたがくれた教訓は胸に刻み込むデス。

 ほんとっ、マジで、おいら死んだあと、ロリエロ系同人本、どうしよう。。。ヤオイ本もどうしよう。ヤオイとっこしてサ●じゃん、これな、漫画本とか。(一通り買った人

 

 きっとI氏、「死んだら本を頼む」とか、その人に言ってたに違いないです。。家族に見せられんからな。

 おいらも友達には頼んであるが。。。

「負の遺産」

 あうあう。 そーだよな。 遺族に「●●クンに頼まれて、本の始末に来ました」なんて、葬儀終わった直後になんか、言えないよな。。。 

 とはいえ。

 捨てられん。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »